先日久しぶりにハーネスとリード新調しました!
それがこちら



ドイツ製 cloud7のハーネスとリードです。


cloud7は常にパートナー(愛犬)にとっていいことは何なのか?
散歩に行く時、眠りにつく時、食事をすると時…
彼らの人生がより楽しく、美しいものになるように
余計なデザインはそぎ落とし、シンプルかつエレガントで高品質なアイテムを作り続けるこだわりやのプロ集団です。


使ってみると“ホンモノにこだわる” という意味を心底実感しました。


うちのパートナーは元々少し器官が細く、ハーネスや首輪が喉に当たると咳き込むことがあったので硬い革のハーネスは避けてきたのですが、これは咳き込むことも無くとても気に入っています。

厚手な革なのにとてもしなやかで柔らかいことが、リードを持つとパートナーの身体から私の手に完璧に伝わってきて感動するほどです!


ハーネス

近年ではお散歩中の悲しい事故も増えていて、首輪やハーネスが身体から抜けたり、リードが切れてしまったり、サイズの誤りや劣化などの原因も多いようです。


これから暖かくなって、一緒にお出かけすることも多くなる季節。
大切なパートナーの命を守るためにも、この機会に首輪やハーネス、リードの見直しをしてみてくださいね!



Cloud7は大型犬のサイズも多く取り揃えていますので、是非ご覧ください★

商品はこちら
HARNESS CENTRAL PARK
DOG LEASH CENTRAL PARK